もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

新聞屋さんの懸賞に当選♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

新聞屋さんが懸賞に当選しましたよ~って持ってきてくれました

 

何に応募したんだっけなぁ…?

もやしさん家のもやもやな日常

中を開けると、たち吉の包装紙…

う~ん汗

思い出せん…( ̄_ ̄ i)

 

 

中を開けると

もやしさん家のもやもやな日常

Oh!

ご飯鍋~о(ж>▽<)y ☆

 

 

そういえばキャンプに行ってもご飯食べたいな~と思って応募したんだった(^▽^;)

せー君も、まーちゃんも超ご飯っ子なので、土鍋か小型炊飯器か悩んでいたんだった(笑)

何気にすっかり忘れてたよ( ̄ー ̄;

 

ネットでの評判もとっても良いので今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆

って予想していた以上にとっても良い作りで、外に持ち出すのがもったいなくなっちゃった(笑)

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村