もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

トレーラーのバックはホントに難しい(汗)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2日目の宿泊地に選んだのはキャンピカ富士ぐりんぱ

 

距離的にだいたい中間地点だったのと、

 


今度こそ富士山を見たい(笑)

 

 

おナビ様の指示に従って裾野から富士山に向かって走っていると

 


雪~雪の結晶

 

 

それは次第に強くなり

 

 

吹雪きました…雪雪雪

前が見えん(汗)

 

 

路面に積もらなかったのは不幸中の幸いです汗

が、当初の目的たる富士山は当然のごとく見えませんダウン

 

 

そんな天気の中、車をココの駐車場エリアに入れてチェックイン手続きφ(.. )

もやしさん家のもやもやな日常

 

 

指定されたのはもうちょっと下のサイト ( ̄_ ̄ i)あれあれあれ?

もやしさん家のもやもやな日常

 

こうやって行ってね~(^O^)/

もやしさん家のもやもやな日常

って

Yes!方向転換!!(ノ◇≦。)

しかも右ハンドルには難しいと言われる左バック汗汗

 

 

雪の降りしきる中、嫁ちゃんに車の後ろで誘導してもらいながら

切り返すこと十数回…

 

なんとか方向転換が完了!!

教習所だったら絶対にハンコもらえませんなOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

そして指定されたサイトに移動&サイトに車庫入れ

 


真っ暗で全然見えん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

再び嫁ちゃんに誘導してもらいながら、切り返しまくってサイトに乗り入れあせる

 

 

もう、あまりに必死で何回切り返したのか覚えてもいません。

ただひとつ覚えているのは、お向かいのサイトの自走式がめちゃめちゃ羨ましかった(笑)

 

 

翌日撮った写真ですが、

もやしさん家のもやもやな日常

サイトとサイトを隔てる道は、道幅がそこそこ狭いんです。

きっと師匠たちなら余裕な道幅なんでしょうが、初心者にはキツかった☆

しっかし、日も落ちて雪の降りしきる環境で、納車2日目なのによく停められたな~なんて、上から眺めながらほくそ笑んでしまいました(笑)

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村