もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ひとりで連結。そして出発。

前オーナーさん家族と師匠の家族と一緒に河原(?)に泊まり、翌朝は両家族とも先に帰宅されました。

その後も我が家はまったりと朝ごはんを食べたりゴロゴロして過ごしていました。

 

さ~て、そろそろ出発しようか~?

と子供たちを車に乗せたのが、昨日のこの写真です。

もやしさん家のもやもやな日常

ここから出発できるようになるまで30分以上もかかるとは、このときは思いもよらなんだなぁ( ̄_ ̄ i)

 

 

前日に教わった手順を思い出しながら、連結しようとしたのですが…

 

大変1連結部分が噛み合わない

 

前日は上手く噛み合ったのに~あせる

と泣きそうになりながら、あーでもないこーでもないと試行錯誤…あせる

 

何が悪かったんだか今もってわからないのですが、これでダメなら師匠に電話するか…汗と思った矢先にガチャッ!!

連結完了(笑)

なんだそりゃ…(-。-;)

 

ヤレヤレと思いつつ、さぁこれで出発できるぞ~!

と電気ケーブルを繋いで灯火のチェックヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

が。

 

大変2点灯しないランプがある…

 

これも前日は問題なく点いていたのに~あせる

泣きそうになりながら配線にテスターを挟みながら診断。

結果、断線しかかっている部分があったので補修。

アルファードも10年経過してるんだもんなぁ…汗

あちこち微妙にガタがきています。

テスターと修理工具を持ってきてて良かった…とシミジミ実感(笑)

 

 

こんな感じで、出だしから躓きながら、この日の目的地である富士山に向かったのでした…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村