もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

仕事終わったぞ~!

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事完遂!!

心配してたトラブルも、解決のメドがついて無事に担当部門へお引渡し(笑)

予約してた新幹線のチケットを発券して帰ってきました音譜

 

明日は名古屋&三重まで行って来ます新幹線

 

当初は私一人で高速バスでも使ってエコエコに行く予定だったのですが、隣で新幹線ビックリマーク新幹線!!と騒ぐせー君を見てたら…

 

一緒に行く?

 

思わず問うてしまいました(^▽^;)

答えは聞くまでもありませんよね(笑)

 

しかも先方からのありがたいお申し出で、トレーラー宿泊体験付き!!

 

もやしさん家のもやもやな日常

エアストに宿泊ではないですが…

 

 

どうぞ良い1台(逸台?)に巡り合えますようにラブラブ

 

これからお泊り準備開始ですチョキ