もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Japan CampingCar Show 2012に行ってきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

いただいた招待券を使って、キャンピングカーショー2012に行ってきました。

到着後にデジカメを忘れたことに気づくって何しに来たのだか…。(´д`lll)

駐車場の感じは、東京モーターショーのような混みっぷりではなかったので、空いてるのかな~と思いきや、会場の展示車には結構人だかりができていました。

 

今回の目的は、キャンピングカーに接したことの無い嫁ちゃんにイロイロと比較してもらうため。

ということで、我が家の構成に合ってると思うキャンピングカーを一通り内覧してみてもらいました。

 

んが・・・

 

どれもベストマッチしてしまっているために余計悩んでしまってます(ノ◇≦。)

さて、もやしさん家のキャンピングカー計画はどうなることやら…

もやしさん家のもやもやな日常

入場の際にいただいたプレゼント汗

 

もやしさん家のもやもやな日常

Fit'sのカシスチップ&グレープフルーツ味×10です。

なんでガムを配ってたんでしょう?(笑)