もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

サッポロ プレミアムアルコールフリー【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画に当選しましたクラッカー

 

サッポロのプレミアムアルコールフリー350ml×2本です。

 

 

お酒が飲めなくなったのが約2年前。

 

その後、ノンアルコール飲料をイロイロと試しました。

 

いかにもノンアルビールって味わいばかりでがっかりする中、サッポロさんだけは違いました!!

 

特有の甘ったるさも無く、飲んだ後のぷはぁ~ってした感じもビールっぽい。

 

喉越しもビールに近い感じなんですよね。

以来、ビールの代わりに、このプレミアムアルコールフリーを飲んできました。

 

 

そして、今回満を持してリニューアル合格

 

2月15日リリースの新作を一足早く頂きましたо(ж>▽<)y ☆

まずは、ストックしている従来品とのラベルの違いをカメラ

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

 

 

 

残念なことに、到着したのが夜ご飯をちょうど食べ終わったところ(^▽^;)

 

明日はお出かけなので、お試しは早くても明後日かな~音譜

お試ししましたらまたご紹介したいと思います。

 

 

タダでいただいたとはいえ、贔屓しませんよ~( ̄▽ ̄)=3