もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スライサーにはご注意を…

 本サイトはプロモーションが含まれています

包丁できゃべつを千切りすると飛び散らかりませんか?

 

包丁が悪いのかな…?

切り方が悪いのかな…?

 

と思った時期もありましたが、やっぱり結構飛び散るんですよねぇ…

 

 

と悩んだ挙句に最後の手段!!

 

 

スライサーひらめき電球

$もやしさん家のもやもやな日常

これ便利です!!

今までザクザク千切り・みじん切りしてたのが何なんだろ???ってくらいあっという間にスライスできてしまいます。

 

あまりに簡単にスライスできちゃうものですから

 

 

自分の手までスライスしちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(@昨日のblog記事up直後…)

 

 

土曜日だったお陰で病院で処置してもらえたので一安心。

ようやくこの時間になって出血が止まってくれました。

スライサーを使うときは、どんなに大きなものをスライスするときでもホルダーを使わないといけませんね。(´д`lll)