もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

全日空のボーイング787

 本サイトはプロモーションが含まれています

ふと郵便物をみていたら、全日空総務部さんからの封書がありました。

中を開けるとQUOカード

 

もやしさん家のもやもやな日常

株主に対するアンケートの回答のお礼に当選したそうです。

カードのデザインはボーイング787の機体音譜

実際に搭乗した人の感想を聞く感じだと、とても良い機材のようですね。

中のアメニティも然ることながら、すごく静かなんだそうです。

いいなぁ~音譜

乗ってみたいなぁヽ(゚◇゚ )ノ

ANAのHPで調べたら、出張で使う路線に配備されてない(涙)

というか産業医から出張禁って言われているんだった(x_x;)

 

乗りたい乗りたい言っていますが、実はJAL派です(笑)

JALの787に期待ですアップ