もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

6日になっちゃいましたが

 本サイトはプロモーションが含まれています

新年、明けましておめでとうございます。

良かった、松の内に間に合った(^▽^;)

4日に食べた食べ物に何かあったようで、一家全滅(きーくんは乳児なのでセーフ)してました。

せーくん、まーちゃんは未だ食べ物を受け付けられず、今日になってようやく病院が開きましたので診てもらいに行っています(ノ◇≦。)

2012年はとんだ年明けとなってしまいました。

良い方向に解釈すると当たり年

TOTOでも買ってみようかな(笑)

そんなこんなでグダグダな年明けな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m