もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

もうすぐハロウィンなので

 本サイトはプロモーションが含まれています

ネブライザーが到着した晩から、せーくんの喘息の咳が引いていきました。

良いことなんですが、なんともタイミングの悪いもやし家です。

さて、せーくんが通う幼稚園では週に1回、お弁当持参の日があります。

今日がハロウィン前のお弁当になるので、目覚ましをいつもより早めにセットして…

デザートを作りました(笑)

はい。デザートだけ。

お弁当本体は妻が作ってくれましたよ(^▽^;)

それでは渾身のデザートをご紹介します。

 

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

 

 

(o゚◇゚)ノジャックオランタンみかん♪

子どもたちは大盛り上がり!!

しかし妻からは

早起きして子どもの面倒も見ずに30分も書斎に引きこもって何してるかと思いきや…むかっ

と思いっきり呆れられてしまいました…orz

まぁいいさ。

子どもたちが喜んでいたから(o ̄∀ ̄)ノ”