
もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

第21回本庄早稲田の杜ハーフマラソンを走ってきました(2)

4/9に開催された第21回本庄早稲田の杜ハーフマラソンのレポ続きです。その1はコチラ もう水曜日だというのに、まだ足(膝)が痛いです・・・ ランキングに参加してみました~♪ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)

第21回本庄早稲田の杜ハーフマラソンを走ってきました(1)

日曜日は第21回本庄早稲田の杜ハーフマラソンを走ってきました。まだ足(膝)が痛いです・・・ ランキングに参加してみました~♪ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)

いよいよ明日は初ハーフマラソン

年頭の今年の目標の1つにハーフマラソンを走るというのを立ててみました。そのハーフマラソンがいよいよ明日開催されます。 ランキングに参加してみました~♪ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)

21.1kmは伊達に「マラソン」とつく距離ではないと知った話

今日の午前中はちょっと長い距離のランニングに取り組んでみました。今回の目標はタイトル通り21.1km、ハーフマラソンの距離を走破することです。ランキングに参加してみました~♪ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)

(祝完走)初めてのマラソン大会はあっという間に終わりました

今日は人生初のマラソン大会。たった2kmでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです(*^▽^*)

明日、マラソン大会デビューします

今月からひっそりとプロフィール欄を更新しているのですが、この6月からランニングを始めまして、その活動(ラン日記)を別館ブログに綴ってきました。普段は三日坊主&ツライコトとメンドクサイコト大っ嫌いな私すが、超意外なことに何故か5か月も続いて…

東京出張ついでに皇居ラン

いつまで続くか分からなかったのでひっそりと別ブログに綴っていたのですが、6月からランニングを始めていました。 4か月も経過しソコソコ続けられそうな感じがするのと、先日走っているところを会社の人に目撃されたらしく、社内で会う人会う人から尾ひれ…