
もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコでコールマンのキッズ用寝袋をGet

最近コストコに行くと用もないのにアウトドアコーナーを通り、挙句に衝動買いすることを繰り返していますが、またもや衝動買いしてしまいました。

詰め込み過ぎたペグケースの整理のためにコールマン ラギッドマルチコンテナを導入

ちょこちょこと必要な小物を一切合切ペグケースに放り込んでいたのですが、気づくと詰め込み過ぎて変形していました(^▽^;)ケースの下のほうからも他にハンマーが2本出てきた(^▽^;)ってことはハンマー4本も放り込んでいたのか・・・(汗)

Colemanから2017年カタログが到着しました

Coleman Outdoor Club(COC)から2017年のカタログが到着しました。というか、してました (笑)って、COCまだ会員のままだったのか・・・改悪に次ぐ改悪で退会しようと思っていたのに…orz

ロードトリップグリルLXE-Jを便利に使うためにマストバイな2つのオプション

目を惹く真っ赤なボディとガスの便利さから人気の高いコールマンのロードトリップグリルですが、自宅の庭でただのグリルとして使うだけにするのはモッタイナイです。そこで、ロードトリップの利便性の幅を広げてくれる欠かせないオプションを紹介したいと思…

コストコで購入したロードトリップグリルを開梱しました

以前にコストコで購入したロードトリップグリルですが、倉庫で眠ること半年(^▽^;)年越しキャンプに際してようやく開梱して使ってきました。悩んでいたときの記事はコチラコストコのロードトリップグリル - もやしさん家のもやもやな生活 それから2か月後、…

【悲報】コールマンシーズンズランタン2017販売開始!するも速攻完売(泣)

2017年版のコールマンシーズンズランタン2017が昨日、12/9(金)11時に一般販売が開始されました!

【終了】コールマン シーズンズランタン2017まもなく先行予約開始

最近、ホワイトガソリンを使うバーナーやランタンなどに興味が出てきました。子どもたちも大きくなり、キャンプ場でも余裕ができてきたせいでしょうね。ホワイトガソリンといえばコールマン。今年もシーズンズランタンの季節がやってきました。

コールマンのアウトドアワゴン

楽天のポイントが貯まっていたのに気づき、コールマンのアウトドアワゴンを買ってみました。 届いてみると、想像していたよりもかなり大きな箱です(^▽^;)我が家のルールではキャンプ道具はポイントでです(;・∀・)

続・コストコのロードトリップグリル

2か月近く迷い続けたコストコのロードトリップグリルですが・・・

「コールマン マスターシリーズ スタイルブック」が到着

コールマンアウトドアクラブ(COC)メンバー限定で、希望者に配布された「コールマン マスターシリーズ スタイルブック」が届きました。 当初は抽選で1,000名とのことでしたが、最終的に希望者全員に配布されたようです。

コストコのロードトリップグリル

続編有り(2016.05.26)買っちゃいました(^▽^;)続・コストコのロードトリップグリル - もやしさん家のもやもやな生活 さらに続編(2017.01.05)箱から開けてみました。コストコで購入したロードトリップグリルを開梱しました - もやしさん家のもやもやな生活…