
もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/9/17-19 日光だいや川公園オートキャンプ場(その3)

雨の設営編、雨キャンプの手持ち無沙汰編に続き、最終日3日目です。結局、今回のキャンプはずっと雨でした(´・ω・`)こんなに雨にやられたのはすごい久しぶりかも!

2016/9/17-19 日光だいや川公園オートキャンプ場(その2)

日光キャンプ初日の続き。明け方から再び雨が降り始め、2日目も雨でスタートです。朝ご飯は簡単に、はごろも煮on炊き立てご飯です。

2016/9/17-19 日光だいや川公園オートキャンプ場(その1)

約2か月ぶりにトレーラーを牽いてキャンプしてきました。キャンプアンドキャビンズの予約日に寝落ちしてしまい、泣く泣く近所のキャンプ場です。自宅から1時間かからずに到着(;・∀・)あまりに近所過ぎてキャンプに出掛けた気分があまりしないです( *´艸`)